Net17「Casual Meetings」 

私の姉のダンナがこれを作った人間でして(時々出てくる男性2人組の白シャツのほう)。て、知ってる人いるかな…。



Laugh&Peace“ちょっときいてな”

そのLaugh&Peace(及び別名義のKYO-KI)で参加しているNet 17「Casual Meetings」が今日(7/9)発売され、その発売記念イベントが明日(7/10)行われます。

場所は下記の地図参照。
net171.jpg

詳細はコチラから。

CDが今日届いたので聴いているのですが、全般的にアンビエント/テクノ/エレクトロニカ色の強い涼やかなサウンドで、暑い夏、あるいは秋の夜長のお供に最適といえましょう。て、ウチの読者層から凄い遠いところにあるなあ…。私は物理的に参加するのは不可能なので、渋谷近辺にお勤め/在住の方で、下のPV(CD収録曲)を見て「あ、こういう音もイケる」と思った方は冷やかしにでも覗いていただければ幸いです。以上、告知でした。

ROC

KYO-KI“ROC”

in the sky (new EDIT)

Laugh&Peace“in the sky”

2008/07/09 Wed. 23:40  edit

Category: ライヴレポ、雑記等

Thread: LIVE、イベント - Janre: 音楽

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

こんにちは、Laugh&Peaceです。
(義兄でないほうです、お久しぶりです!)
地道なプロモーション活動でブログ検索してたらココにたどり着きました。
新曲「まさひこくん ~ちょっときいてな2」のプロモーションビデオが完成しました!
よかったら見て下さい!!

http://jp.youtube.com/watch?v=2tYg_FLCvgk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4495313
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=42000673
(内容は全部同じです)

Laugh&Peace #- | URL | 2008/09/03 23:32 | edit

お久しぶりです!

あの関西弁の女の子、よく見つけましたね~。“ちょっときいてな”の雰囲気をよく受け継いでいると思います。個人的には3曲目のタイトルが気になったり。HMVで予約してるんで楽しみに待ってます。

cota(管理人) #BqEwgRj. | URL | 2008/09/06 13:19 | edit

レビューは甘めにお願いしますw

女の子は義兄の直感がモロ当りでした!

Laugh&Peace #- | URL | 2008/09/09 09:17 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hishiryo.blog95.fc2.com/tb.php/98-f40381b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △