非思量

Marillion来日!

「Brave」で彼らの音楽にハマッてから23年。赤ん坊が生まれ、順調に育てば大学を出て就職するまでの年月。Marillionが日本にやってくる。待ち焦がれたなんてもんじゃない。というか、そもそも期待してなかった。その23年間の約半分は国内盤の発売すらなかったんだぞ。




「Sounds That Can't Be Made」「Fuck Everyone And Run」はプレオーダー盤と国内盤の両方を買った。願掛けでもしている気分というか、Hoping against hopeつーのはこういう状況を指すのかね…と自虐的になっていたが、いやはや、命あっての物種である。生きていて良かった。

これでチケットが取れなかったら最早死あるのみ。さすがに取れると思いますが。どの曲をやるのか想像もつかないがアンコールで“Garden Party”をやりそうな予感だけはあるので“I'm fuckin!”と叫ぶ練習だけはしておこうと思います。2日とも行くぞコノヤロー変な仕事入るんじゃねえぞ!入れたって働かんからな!


Marillion“Living In F E A R”

Newest

Comment

Leave a comment