2015年の5枚。
CATEGORY2015年の5枚+α
いつもの。順不同でアルファベット順に紹介。
1.Bill Laurance「Swift」
レビューはコチラ
“December In New York”
2.Noel Gallagher's High Flying Birds「Chasing Yesterday」
レビューはコチラ
“The Dying Of The Light”
3.水曜日のカンパネラ「ジパング」
レビューはコチラ
“ラー”
4.Tremonti「Cauterize」
レビューはコチラ
“Another Heart”
5.W.A.S.P.「Golgotha」
レビューはコチラ
“Scream”
購入した作品数が減ってきているので、今年は3枚にしようかと思ったのだがそこまで絞れなかったので5枚で。これでも頑張ったほうで、Capriccio「Hyper Naturalism」や茜「茜道中譚」、ハチスノイト「Universal Quiet」(茜とハチスノイトは2014年作)といった日本女性Voの作品は泣く泣く選外にした。これ以外にも良い作品は結構あって、2015年は結構豊作だったと言えるかも知れない。
1.Bill Laurance「Swift」
レビューはコチラ
“December In New York”
2.Noel Gallagher's High Flying Birds「Chasing Yesterday」
レビューはコチラ
“The Dying Of The Light”
3.水曜日のカンパネラ「ジパング」
レビューはコチラ
“ラー”
4.Tremonti「Cauterize」
レビューはコチラ
“Another Heart”
5.W.A.S.P.「Golgotha」
レビューはコチラ
“Scream”
購入した作品数が減ってきているので、今年は3枚にしようかと思ったのだがそこまで絞れなかったので5枚で。これでも頑張ったほうで、Capriccio「Hyper Naturalism」や茜「茜道中譚」、ハチスノイト「Universal Quiet」(茜とハチスノイトは2014年作)といった日本女性Voの作品は泣く泣く選外にした。これ以外にも良い作品は結構あって、2015年は結構豊作だったと言えるかも知れない。