生きてますよ。 

あ、もう一カ月以上更新してなかったのか。

ツイッターを見ればわかると思いますが、入院しております。持病を悪化させて4月26日に緊急入院し、そのまま今に至っております。とりあえず病院の1階にある喫茶コーナーにあるPCでこうやって記事を書ける程度には回復してきました。

退院のメドはまだ立っていませんが、それほど先の話ではないのではないかと。退院したらAnathemaの新譜について書きましょうかね。あれはいいよ。あとGotye「Making Mirrors」を買ったのだけど直後に入院してしまい、iPodに取り込めていないのでほとんど聴けていません。なんか初期のピーガブみたいで「こりゃ日本では売れないだろ~」という感想がまず出てきましたが(Adeleよりさらにウケなさそう)、個人的には結構好きかも。

ま、とりあえず現状報告で。ごきげんよう。

2012/05/21 Mon. 14:46  edit

Category: ライヴレポ、雑記等

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: 生きてますよ。

なんだかえらいことになってますね。福永が重賞連敗記録を止めるのが先か退院が先かなんて思っていたら、福永2日連続で勝っちゃいましたね。しかも一番人気じゃないので。

ということで今度は武豊さんがG1勝つのが先か、よしとみさんがダービー勝つのが先か、cotaさんの退院が先か、というのをブックメーカーでやったらcotaさん一番人気になりそうです。

早く良くなってくださいなんて無責任なことは言えませんが、コスモセンサーの複勝で満足しないで、早くWIN5当ててください。僕は今日はWIN4まで行きました。しかし当たっても一万円ぽっちの配当って…。

まつだ #JalddpaA | URL | 2012/06/03 22:57 | edit

一時帰宅中につき。

医者やってる友人に顛末を話したら「危なかったねえ」としみじみ言われました。死ななくて良かったです。うまくいけば今週退院なんですけど何度も期待を裏切られているのでどうなりますやら。

G1は再来週までないしダービーはあと1年ないのでさすがにその賭けには勝てると思うのですが。自信はないですが。ダービーてJDDとかも含むんですかね(笑)?

WIN5はもう諦めてます。まつだくん頑張ってください。先週の配当は凄かったですね。

cota(管理人) #BqEwgRj. | URL | 2012/06/10 13:53 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hishiryo.blog95.fc2.com/tb.php/262-281045ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △