queensrÿche来日 

5/31 東京 厚生年金会館
6/1 東京 厚生年金会館
6/3 名古屋 ZEPP NAGOYA
6/5 大阪 NHKホール

四国は徳島在住故、普通に考えれば大阪に行くところだが6/5は火曜日。当日はたいてい午後から休めるからいいとしても、ライヴが終わって家にたどり着く頃には日付が変わってしまっているのがネック。昨年のporcupine treeでかなりしんどい思いをしたからなー。帰りは高速をブッ飛ばすことになるので、アドレナリンが分泌されて疲れていても眠れなくなるんよ。次の日が辛い。参ったな。

というワケで行くとしたら6/1。一応、飛行機は押さえてある。東京公演、ライヴのチケットは3/24発売だそう。

5月に今沢カゲロウが渋谷でワンマンをするのでオークス見物とあわせて見に行こうと思っていたのだが、queensrÿcheはコレを見逃すと一生見る機会がなさそうだから、行くなら安田記念とセットでコッチだな。

2007/02/24 Sat. 12:49  edit

Category: ライヴレポ、雑記等

Thread: LIVE、イベント - Janre: 音楽

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hishiryo.blog95.fc2.com/tb.php/2-fc814407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △