非思量

生きてますよ。

あ、もう一カ月以上更新してなかったのか。

ツイッターを見ればわかると思いますが、入院しております。持病を悪化させて4月26日に緊急入院し、そのまま今に至っております。とりあえず病院の1階にある喫茶コーナーにあるPCでこうやって記事を書ける程度には回復してきました。

退院のメドはまだ立っていませんが、それほど先の話ではないのではないかと。退院したらAnathemaの新譜について書きましょうかね。あれはいいよ。あとGotye「Making Mirrors」を買ったのだけど直後に入院してしまい、iPodに取り込めていないのでほとんど聴けていません。なんか初期のピーガブみたいで「こりゃ日本では売れないだろ~」という感想がまず出てきましたが(Adeleよりさらにウケなさそう)、個人的には結構好きかも。

ま、とりあえず現状報告で。ごきげんよう。

Newest